忍者ブログ

週刊<神霊の宴>

MMORPG「幻想神域」内のギルド「神霊の宴」のギルドブログです。 ゲーム日記やイベント告知を中心に行っていきます。

偏る占い

何かと変化の多い金曜日担当 史樹です。

さてさて、今回の話題は『幻神占い』について
幻神占いが実装されてから、一応しているのですが当たるのは
①精霊の祝福
②精霊の守護
③ブラックアンビル
だいたいこの3種ってか、ほぼこれしか出ません。

 (`ε´)ノ<ラインナップ変えてえええ(心の叫び)

個人的には守護変更★1が欲しいのです。

その理由は、まず1月15日(金)に
『幻想神域』&『星界神話』合体スペシャル放送 ~ハウジング時々スプラッシュ!!4時間特別番組~
ニコ生がありましたね
(URL先のはyoutubeです。コメントなしですが、rリアルタイムやタイムシフト出来ず見逃した人は内容確認できます)
そこで、バルドル★3スタイルが実装されるという情報を得ました!

聖剣キャラとバルドル

前からが合っていいよな~と個人的に思い
せっせと★3にしようと日々鍵やらアイテムやらを集めておりました。
そこで今回の実装情報 朗報の限りです。

なんとか、スタイル変更が来る前に守護変更し終わってメイン幻神にしたいところですが
どうなることやら・・・また、ぼちぼち頑張っていきたいと思います。

【現状】
★2まで出来たので、お願いと欠片集めを。

【バルドル★3スタイル】



↓ランキング参加しています、宜しかったらぽちっとな


▼▼ブログランキングに参加しています。よろしければどうぞ、▼▼

拍手[3回]

PR