忍者ブログ

週刊<神霊の宴>

MMORPG「幻想神域」内のギルド「神霊の宴」のギルドブログです。 ゲーム日記やイベント告知を中心に行っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきゆきこんこん

こんにちは、ニコマルです。
クッソお暑い中、いかがお過ごしでしょう。

さて、季節外れも限度があんだろってなタイトルの記事ですが、
もちろん、前線クエストのことですよ。
起源の使者の皆様ならよくご存知かと思います。

とうことで、今回は
  1. 前線クエスト参考動画
  2. ウエブサイトのお知らせ
  3. 週末にイベントやりますよ
の、3本立てでお送りしようと思います


ギルドの拡張とかでギルドコインが必要になり、どうやって稼ごうか、
なんて思ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ギルドダンジョンでもちょっとは稼げますけど、やっぱり本命は前線クエスト。
コンドル高原では5コインx5クエストx4系統=100コイン
大雪嶺では5コインx5クエストx1系統+5x6クエストx3系統=115コイン

なんと合計215コインも稼げちゃうんですね。

プロテクとかスプリントも欲しいし、回さなきゃ!
けどけっこう時間かかって面倒くさいなぁ。。。

って方に、動画をご用意いたしました。
(新しいウインドウで開きます、YouTubeへのリンクです。)

→→→コンドル高原編

→→→大雪嶺編

どちらも8分ぐらいの動画になってますが、
実際のプレイ時間は12~13分といったところです。

両方回すと、30分。。。まぁ、面倒だなぁ。

だけど、あっちこっち、行ったり来たりしてるよりは短くまとまってると思うので
どうぞ参考にしていただければ。
もちろん、もっと効率的な回し方があるよ!って言う方もいらっしゃると思います。
そういう方は、よろしければコメント欄で教えてください^q^


そそ、前の記事で、ウエブサイト解説っていう話もしてました。

まだ準備が遅れてまして、公開は金曜日ぐらいになりそうな感じです。
将来的にはスマホ対応にしたいんですが、まだなかなか難しいところ。
まずはパソコン上からしっかり見れるようにしなきゃね。

現在のコンテンツは、ギルドとメンバーの紹介+αぐらいにしかなってないので、
公開してからもちょっとずつ内容を増やしていければいいなぁと思ってます。


そして最後になりますが、今週の土曜日にイベントをやります!

今回の企画は、初めて!私以外のギルメンさんが出してくれました

詳しくは、こちらのブログからどうぞ!
あるてみすの幻想にっき

簡単な説明をしますと、前回と似た感じの、アイテム集め系イベントになるそうです。

誰でも参加できますので、ぜひ、

5月28日(土)23時 ナディア城前広場

に、お集まりください!

1位~10位までの商品がありますし、
今回もイベントランキングポイント加算されますよ(ΦωΦ)フフフ…

そ・し・て!

イベントとは関係ありませんが、ひょっとしたら翌日、日曜日。

どこかのカップルW.A.(ウエディングアリーナ)が開催されるかもしれません!

よろしかったら、そちらもぜひ、おこしくださいませm(_ _)m

それでは、まだまだいろいろありそうだけど、今回はこの辺で。

土曜日に、お会いしましょう!

( ´Д`)ノ~バイバイ


▼▼ブログランキングに参加しています。よろしければどうぞ、▼▼

拍手[5回]

PR