忍者ブログ

週刊<神霊の宴>

MMORPG「幻想神域」内のギルド「神霊の宴」のギルドブログです。 ゲーム日記やイベント告知を中心に行っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントのお知らせとか。

こんにちは。昼夜逆転が板についてきたニコマルです。

今日の更新は、
  1. 週末にイベントやるよ!
  2. ギルド塔、どうよ
  3. 定期ノラPTやってみない?
の3本です。

1.週末にイベント
 まずは、イベントのお知らせ。
今週の土曜日、14日の23時から、毎月恒例のプレイヤーイベントやります。
内容は、当日発表とさせていただきますが、
弱くても足が遅くても大丈夫なレース という感じでしょうかね。
ちな、かくれんぼではないです。ワンパターン化しちゃってるからちょっと気分を変えて。

今回も、賞金・賞品ともにそこそこに豪華なものを用意してありますよ!
ID廃周回できない人でも稼げるかもね!ぜひ!
フレンドやパートナーさんと競争するのも楽しいと思うよ!

そんなわけで、ご参加希望者は
14日の23時頃を目安に、ナディア城前広場にお越しください。
所要時間は、30分~1時間を予定しております。

以上、イベントのお知らせでした。

2.ギルド塔
 次はギルド塔の感想。
先週、<神霊の宴>としては初めて、ギルド塔なるものを立てさせていただきました。
鍵をかけなかったから他のギルドさんからも参加してくださった方がいて、
まぁ結果的に助かりましたけどねw
記念SSとかもさせていただいて、1時間ちょっとでクリア!
思ったよりもすんなり行けました。今週末もやってみようかしら(*´v`)

写ってない方もいらっしゃるけど、15人には満たなかったはず。

3.定期ノラPT
 最後に、ちょっとした企画じゃないですが。
先日、ツイッターを介してノラPTを組ませていただいて、割りと面白かったよなー。って。
せっかくだし、定期化してみるのも面白いかなーと思いましたまる
普段はぼっちの人でノラPT怖いからあんまり行きたくないよ><ってひとでも気軽に参加できるような形にできたらいいかなーと思ってます。
何度か試してみて、より良い形を探していこうかな。見かけたら、どうぞよろしくです。

それでは、今回はこの辺りで。


忘れてましたや。

4.ギルドのウェブサイトと掲示板
 遠くないうちに、<神霊の宴>のウェブサイトとBBSを立ち上げる予定です。
現在準備中ですが、ブログとも絡めていけたらナーと思ってたりするので、
たまにブログの仕様もおかしくなるかもしれません。
ブログを見に来た時に、「あれなんかこのブログレイアウト崩れとるやんけー」とか思ったら
裏でいろいろいじってる最中だと思うので大目に見てやってつかぁさい。

それでは、今度こそ。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


▼▼ブログランキングに参加しています。よろしければどうぞ、▼▼

拍手[7回]

PR