忍者ブログ

週刊<神霊の宴>

MMORPG「幻想神域」内のギルド「神霊の宴」のギルドブログです。 ゲーム日記やイベント告知を中心に行っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルダン

 なんかやたら久しぶりな気がするけど、こんばんわ 霊季です

私が書いたら変な文章や普通にわかることになるけどご了承を
それじゃまあ始めに~
アプデでギルドダンジョンの内容がプナシー国?関連に変わったみたい
一人用最初の場所のバビロンを救うで思ったんだけど
この姿でこの喋り方って違和感がありすぎる・・・w
そしてバビロンが言ってた難関

最初のほうは楽なんだけど階段上ったあたり位置ずれとかのもあったのか避けてるつもりが避けられてなくて死亡の繰り返し、諦めて複合で無理やり突破したんだけどなにかずるいと思って後日また挑戦したらあたることもなく・・・突破・・・昨日の死んだのはいったい・・・w

そしてボスもっと異形な姿に変わると思ったらただでかくなるだけw
相手が脆いのもあって楽に勝て終わりw

え?   クッキーでそんなに怒るの・・・w

ちょっと姫さん?クッキーにどうやって名前を?wチョコとかで書くのかな書いてても食べちゃいそうだけどw
次がイダを救えなんだけど
操られたイダの本体探すのがランダムでしんどいw

この5体から探すのだけどランダムなのかちゃんとヒントがあるのかわからないまま諦めて運任せで殴ってたらなんとか突破できたw
その次ボス

支配されたからって口調変わりすぎでしょそれにボスやっぱりでかくなるだけなのね

まあ正気に戻ってよかったねw叩いて直したけど大丈夫だったのか・・・

ドロップ書いておくと
団結の紋章(集めると乗り物と交換可能)
召喚オーブ・アーサー
ギルドストーン10と5
未鑑定のアバターBOXⅢの2種類
幻神★2スタイル宝箱
幻神アクセサリーBOX(火・風・雷・氷・聖・闇)
その他
それじゃ時間ないからこの二つだけで終わるね
 


▼▼ブログランキングに参加しています。よろしければどうぞ、▼▼

拍手[4回]

PR