忍者ブログ

週刊<神霊の宴>

MMORPG「幻想神域」内のギルド「神霊の宴」のギルドブログです。 ゲーム日記やイベント告知を中心に行っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回 Guess&Seek

今週もこんにちわ、ニコマルです。

今週は豪華3本立ての更新となります、よろしくねー(・ω・)ノ


さて、先日、3月11日金曜日の23時から 第2回 Guess&Seek を開催いたしました。
ご参加くださった方は、どうもありがとうございました。
参加したかったけど行けなかったぜー!って人は、どうぞ次回イベントにご期待下さい。
イベントの内容につきましては、第1回Guess&Seekのページを参照に。
んーで。

今回は、ニコ邸・あやんち・霊季家を舞台にこのような問題を出題させていただきました。


どこにメッセージボードがあるかわかるかな?

アイテムのヒントです
・とっても美しい植物
・だけど近くに虫がいるよ!
・金曜日の考古学商人のいる場所の近く
・プレゼントに最適!
個数のヒントです
・リチウム 地球 子豚 から連想される数
・侍 矢 同盟 から連想される数

わかりますか?答えは

シュテルン山で採集できる<ミラクルフラワー>3個でした!

今回ご参加いただいた方も、なかなかハイレベルで。
1位の方はなんと10分で正解を見つけてきやがりました。

おそらく見つけられないであろうと考えて、
アイテムと個数両方のヒントを書いたニコ邸のボードを見つけて、
それだけで正解を導き出した模様。おそろしや。

イベントの後に、集合写真を撮らせていただきました。
お名前掲載の許可もいただきましたので、そのまま貼っときますね。



開催時間はおよそ1時間、みなさま遅くまでありがとうございました!

第3回は、4月に開催予定です。次はもうちょっとヒネった問題にしちゃろうかな(ΦωΦ)フフフ…

 →つぎのきじへすすむ

ブログランキングに参加しています。お気に召しましたら、ネ。



▼▼ブログランキングに参加しています。よろしければどうぞ、▼▼

拍手[2回]

PR