忍者ブログ

週刊<神霊の宴>

MMORPG「幻想神域」内のギルド「神霊の宴」のギルドブログです。 ゲーム日記やイベント告知を中心に行っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介!&雑談

初めまして~ ギルド「幻想神域」サブマスの
綾せいみ
といいます。以後お見知りおきを^^
さて、いつの間にか始まっていたブログ、いつの間にか変わっていたマスターと、自分のイン率の低さがよくわかるこの頃。そんな中でも今日はわたしとても楽しみにしていたのですよ
来ましたね、忍者!!!!
いや、ミオラクエもそうなんですが、やっぱり忍者は相当楽しみにしていたのです だって、かっこいいじゃん!!くノ一だよ!?女忍者だよ!?wwwwww
生憎まだキャラを作れてはいませんが、近日中に作りたいと思いますw
最後にアバター貼っておきます。でも武器とかステとか弱いからあまり気にしないでねwww
ではでは(`・ω・´)ゞ



▼▼ブログランキングに参加しています。よろしければどうぞ、▼▼

拍手[2回]

PR