忍者ブログ

週刊<神霊の宴>

MMORPG「幻想神域」内のギルド「神霊の宴」のギルドブログです。 ゲーム日記やイベント告知を中心に行っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁっ

ふぁっ その1。

ファッションコンテストなるものが企画されてます幻想神域。
みなさまファッショナブルな幻想生活送ってますか?どうもニコマルです。

ツイッターでは多くの方の美しい衣装や、凝った設定などで楽しませていただいています。
私も今回は便乗していますよ。

こんなのとか

こんなので

はい。衣装というか、仮装ですね。

お目汚し失礼。りるちーのかわいい画像を載せるので勘弁して下さい。

訂正。りるちーはいつでもどんな時も可愛いので、かわいいリルチーの画像ですね、すみません。


ふぁっ その2。

ありがたいことにギルド<神霊の宴>は先日1周年を迎えることができました。
一時はメンバーの減少で存続すら危ぶまれてはいませんがだいぶ寂しい状況になってました。

しかしイベントやツイッター、またワールドチャットなどで勧誘を行ったり行わなかったりして
現在は多くの方に在籍していただいています(人数は数えない主義。めんどいし)。
サブキャラの登録もあって、このままだと人数制限に引っかかるなぁというぐらいに増えました。ので、サブキャラ登録数の制限だけさせていただく自体に。

私やサブマスのポリシーで、ログインが遠のいている方の除名はいたしません
だって、戻ってきた時に除名されてたら寂しいじゃないですか。

というわけで、ギルド拡張早く来てくださいお願いします。
ワープホールも便利だしね!
っていうか公式さんがワープホールって言ってるけどどう見てもワープクリスタルですよね!

ふぁっ その3。

GW(頑張って働けウィーク)に、GM幻神イベントなるものが開催されて
バルドルさん、バハムートさん、ウリエルさんがナディアに登場し、
楽しい交流の場を設けてくださいました。

私のツイッターの方にログは残っていると思うますが、一例。


結論として、バルドルさんとウリエルさんはアホの子でした。
ツッコミを入れながらうまくまとめるバハムートさんマジイケメン。


小さいのを気にするバルドルさんかわいい


ふぁっ その4。

特にありません。これからも<神霊の宴>および<週刊 神霊の宴>を
どうぞよろしくお願いします。ぺこり。

そうそう、5月もちゃんとイベント企画していますよ!
どうぞ、おたのしみに・・・(ΦωΦ)フフフ…


▼▼ブログランキングに参加しています。よろしければどうぞ、▼▼

拍手[6回]

PR